花の小径三人展 書道作品一覧 その1

出会いは夢のはじまり
ほんのり咲いて水にうつり
やっと咲いて白い花だった
萩濡れて野は寂しさとともに暮れ
仙翁の色を残して夏はいく
おだまきと短き出会い待ちにまち

小品  出会いは夢のはじまり
(作品展のテーマとして)

小品  ほんのり咲いて水にうつり
種田山頭火

小品  やっと咲いて白い花だった
種田山頭火

小品  萩濡れて野は寂しさとともに暮れ
山月 孝写真集から

小品  仙翁の色を残して夏はいく
山月 孝写真集から

小品  おだまきと短き出会い待ちにまち
山月 孝写真集から

山のしづけさは白い花

小品  山のしづけさは白い花
種田山頭火

水引草祝いやるかな歩き人
はんかい草霧に隠れて人を呼び

短冊  水引草祝いやるかな歩き人
山月 孝写真集から

短冊  はんかい草霧に隠れて人を呼び
山月 孝写真集から

展示作品一覧に戻る
作品その2へ